宅配水の魅力は手軽さだけじゃない

宅配水が便利そうだけれどなんだか良く解らない、種類も多くて利用が難しそうだと重い水を買っていませんか?スーパーでは安いしペットボトルで良いやと思っていてもレジでの精算が終わって持って帰る段となると、お会計の前より重く感じるものです。もし車で来ていても車に乗せるのも車から下ろすのも、家の中に運び入れるのも重労働です。もし今はそんなに苦ではなくても将来のことを考えるとどうでしょうか?また、一回ペットボトルのミネラルウォーターを買っても結局次を買うのが面倒になって水道水を飲み続けているご家庭、多いと思います。そこを解決してくれるのが宅配水です!


宅配水は定期的に届く

宅配水は1か月に1度、ボトルを宅配してくれます。そのため、いちいち水を買いに行く必要がありません。また水そのものは採水地で定期的な水質検査を行っており、新鮮な水をボトリングして発送を行っているため安心して飲むことができます。水は軟水なので口当たりもやわらかく、赤ちゃんでも飲むことができます。余計なものが含まれていないことから、粉ミルクなども溶けやすい、温水や冷水が直ぐに出るという点でも非常に高い人気を得ています。


ウォーターサーバーの利便性も発達してきている

ウォーターサーバー本体の利便性も非常に上がってきています。ウォーターサーバーにエコモードが搭載されているものもあり、このタイプのサーバーは最大で毎月かかる電気代を3分の1まで削減することが可能だと言われています。また水ボトルを高い位置に持っていく手間をなくし、お年寄りや女性でも利用がしやすい、足元に水ボトルを設置するものもあります。自分にあった宅配水とウォーターサーバーを探しましょう。

 

・参照リンク
ウォーターサーバーの比較サイト(http://www.pivotal.biz/)…ウォーターサーバーを様々な角度から比較しているサイトです。おすすめのウォーターサーバーも紹介されています。